東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

February 12, 2012

2月12日の放送は

2月12日 日曜日 快晴

空気は冷たいですが、日差しの強さの暖かさに少しほっとする
ようになってきました。
とってもいいお天気で、お出かけ日和ですが、
お出かけのお供にも、ぜひ、ラジオと『日曜うまいぞぉ!』を
よろしくお願いします。
さて今日のメニューを紹介します。

1時台後半は、サンデーファンキーレポート。
今日は結婚相談所「ganmi」の代表アドバイザー、
三島光代さんをお迎えして、真彩ちゃんに「お見合いクイズ」を
出題してもらいます。

2時台のゲストは、いま注目の片付け界のプリンス、
収納王子コジマジックさん。
すっきり片付く収納のアイデアなどなど、たっぷりと伺います。

3時台「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日の料理は「豚大根のうま煮」!今夜のおかずの参考にして下さい。

3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
共同通信杯が行なわれます、東京競馬場と中継をつなぎます。

今日のメールとFAXのテーマはこちら!
「○○が片付かないぞぉ!」
今日のゲスト、収納王子コジマジックさんにちなんで
あなたの片付かないものは何か?伺います。

たとえば…
「段ボールが片付かないぞぉ!
引っ越しして1年たつのに、まだ段ボール箱が部屋の隅にあります。
探し物をする度に、ちょっとは開けていじるのですが、
本格的に片付けるのは面倒で、また放置してしまいます」
とか、 
「男性関係が片付かないぞぉ!来月、結婚するのに、
いまだに元カレが復縁を迫ってくるんです。
やっぱり結婚前にきれいサッパリ片付けた方がいいですよね?
裕三さん」 等々。

「○○が片付かないぞぉ!」お待ちしています。
番組で採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズを
プレゼント。さらに「ほぅ~」という
メール・FAXを下さった方に、今週の裕三賞として
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」
抽選で10名様にプレゼント!

あて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.netうまいぞぉのスペルは、umaizoです。
FAXは、東京03 5403 1151          

たくさんのメールとFAXをお待ちしています!

« 平清盛 | メインに戻る | ファンキーレポート »