東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

January 23, 2012

1月22日公開生放送 御礼

公開生放送.JPG
  放送終了後に行われた裕三賞の公開生贈呈式

1月22日、「文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」
番組初の公開生放送をアリオ亀有で無事に開催しました。
アリオ亀有.jpg

番組でご招待させていただいた方を始め、本当に沢山の方に
お出でいただき、暖かいご声援の数々に、
出演者、スタッフ皆胸を熱くしながら、
普段より100倍増の面白い番組をお送りできたと思います。

3時間という長くて短い時間でしたが、
普段はなかなか面と向かってお話しすることができない
リスナーの皆様と、直接やり取りをしながら、
過ごすことができた楽しいひと時は、
残念ながら会場にお越しいただけなかった皆様にも
ラジオを通して、十分に共有していただけたのではないかと感じています。

改めまして、会場にお越しくださった皆様、
ラジオをお聴きくださった皆様、
番組に関わってくださった皆様、
東京ガス、マーナ、代理店の皆様方、
そして、公開生放送開催にあたり、大変にお心を砕いてくださった
会場のアリオ亀有、イトーヨーカドーの皆々様、
本当にありがとうございました。

いろいろと行き届かないところもあったかと思いますが、
その反省を課題にかえて、いつかまたどこかで
このような機会を設けたいと思っています。
まだお会いできていない沢山の方々と、ぜひお会いして、
一緒に放送を作っていきたいと思っていますので、
その時が来るまで、どうか番組を応援し続けてください。

さて、次回1月29日の放送はスタジオに戻ってレギュラー放送です。
果たして、裕三さん、内藤さん、真彩ちゃんが、
公開生放送で得た収穫をどう番組に還元するのか!?
ゲストは昨年6月に第10代日本喜劇人協会会長に就任された
小松政夫さんです。
裕三さんと小松政夫さんのはちゃめちゃトークも聴き逃せません。
29日の「文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」も
お楽しみに

« 初めての公開生放送 | メインに戻る | 1月29日の放送は »