東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

September 05, 2010

9月最初の放送!9月5日のメニュー

1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
ご一緒にシャウトしましょう。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、防災にまつわるクイズを出題してくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日は、裕三さんの親友、三宅裕司さんの劇団SETより
看板役者の小倉久寛さんがいらっしゃいます。

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、なすを使った料理!

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは、「聡子の旬のくだもの便り」。
またまた果物のプレゼントがありますよ。

梨の中でも今が食べ頃の「豊水」。
「豊水」は、非常に味が濃厚で、シャキシャキとした食感が
魅力の梨です。今週は、この「豊水」詰め合わせを
抽選で3名様
にプレゼントします。
  
そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
新潟2歳ステークスが行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。
先週も当たった!またツイてきたぞ!
   
番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストの小倉久寛さんへの質問やメッセージ
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」を
プレゼント!
そして、今週から新たに募集するテーマはこちらです!

「シンクロナイズドハプニング!これって偶然!?」

日常生活でたまに起こる、ビックリするような偶然の一致。
あなたが体験した、シンクロニシティなエピソードを教えて下さい。
鏡を見るたびお母さんを思い出す、ユング裕三
誘ってくる男は2秒でわかる、ドンピシャ聡子
曲がり角でぶつかった男性に運命を感じる、デスティニーあい
この3人が、声を合わせて感想を言います。

たとえば…
「女子トイレでA子さんの悪口を言っていたら、ジャーという水の音。
嫌な予感がしたんです。5秒後、出てきたのはA子さんでした。
彼女は黙って手を洗ったあと、私のスカートで手を拭いて
出て行きました」

あるいは…
「お昼に何を食べようか、悩んだ挙句に大盛りの激辛カレーにしました。
ヒーヒー言いながら大満足して家に帰ったら…
夕飯はカレーでした。
妻が腕によりをかけた手作りカレー。
美味しそうに食べる演技に疲れました」などなど。
           
「シンクロナイズドハプニング!これって偶然!?」。
なかなかのエピソードを送って下さった方に、
マーナのフライパンダを差し上げます。

これまでのテーマ「ハイパーメディアダジャレ」「妄想ひとり相撲」
「恋のグッチゆうぞぉ」、「秘密をユウゾォ子ちゃん」

思いついた方は、こっそり送って下さい

今週から、プレゼントが増えました!
東京ガスの「ガスパッチョグッズ」です。
「東京ガスオリジナルキッチンスポンジ」と
「東京ガスオリジナルふきん」をセットで、10名様
に差し上げます。

プレゼントは先ほどお知らせした、梨の「豊水」詰め合わせもあります。
特に豊水が欲しいという方は、「くだもの希望」と書きそえて下さい。
すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
   
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 室井佑月さん | メインに戻る | 始まります!! »