東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

August 07, 2010

8月8日の放送は??

8月8日の放送は??

1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今日も、ゾクゾクする素敵な曲をおかけします。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、夏休みにふさわしいお出かけスポットを
クイズで紹介してくれます。有名人も登場しますよ!
なーんと、SMAP吉田照美さん!!!!

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、裕三さんが通ったお坊ちゃま学校の後輩、
サッカー解説者の松木安太郎さんです!

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、アボカドを使った簡単なお料理を2品ご紹介します。

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは新コーナー、
「聡子の旬のくだもの便り」。今日もくだもののプレゼントがあります!

今日のプレゼントは、「ハウスみかん」です。
ハウスの中で水分管理を行っているため、非常に糖度が高く
甘~~いみかんとなっています。
この「ハウスみかん」の詰め合わせを、抽選で3名様
プレゼントします。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
関屋記念が行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。

番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストの松木安太郎さんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」
プレゼント!

そして、まだまだ募集するテーマはこちら!
「レッツゲリロン!恋のグッチ(愚痴)ゆうぞぉ」!

みなさんの恋の愚痴、お悩みを、私たちにぶつけて下さい。
結婚回数、人の3倍のエクスキューズ裕三
婚活歴20年のジュテーム聡子
グローバルな視点で愛を求める、バイオレンスあい
この3人が恋のアドバイザーとして何か答えます。

たとえば…
「うちの夫、しょっちゅう思い出し笑いをするんです。
何を思い出したの?と聞いても、別に大したことじゃないよと
教えてくれません。でもとっても気になります。
ホントは何を思い出しているのでしょうか?」

あるいは…
「私、見ちゃったんです。親友のご主人が見知らぬ女性と
手をつないで歩いているところを。
来週、彼女の家に遊びに行くことになっています。
どんな態度をとったらいいですか?」などなど。
         
「レッツゲリロン!恋のグッチゆうぞぉ」。
ほどよいお悩みを送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」と「ハイパーメディアダジャレ」
お待ちしています。面白かった方には「フライパンダ」を差し上げます。
「ハウスみかん」をご希望の方は、「くだもの希望」と
書きそえて下さい。すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151   
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« うまいぞぉ写真館 セレブな線香花火(8/1) | メインに戻る | こんにちは! »