東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

August 14, 2010

お盆も休まず!生放送~8月15日の放送は?

「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」お盆休みも休まず生放送でお送りします!

◎高速道路はUターンラッシュで大変?
 車の中で退屈している皆さん、4時まで聴いてくださいね!

メニューに行きましょう。
              
1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今日も、お腹にズンズンくる曲をおかけします。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、
帰省シーズンに大人気の「東京みやげ」
クイズで紹介してくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、アメリカペンシルベニア州ピッツバーグ出身の
演歌歌手、ジェロさんです

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、家庭でも簡単に出来てしまう、焼き鳥の作り方をご紹介します。

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは新コーナー、
「聡子の旬のくだもの便り」。

今日のプレゼントは、粒の大きなぶどう「巨峰」です。
8月から9月中旬までが最も食べごろで、糖度が高く、
とってもジューシーな「巨峰」の詰め合わせを、抽選で3名様
プレゼントします。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
天の川ステークスが行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。

先週はついにあいちゃんが当てました!スペシャルウィークに還元しますよ!
    
番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストのジェロさんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」
プレゼント!
そして、今週から新しいテーマをもうけました。こちらです!

「秘密をユウゾォ子ちゃん」!

人には言えない、でも言いたい!
自分ひとりの胸にしまっておくには惜しい秘密を、
私たちにこっそり教えて下さい。
口は堅いが二の腕は柔らかい、シークレット裕三
秘密は酒場までもって行く、プライバシー聡子
人の噂でご飯を3杯食べる、ゴシップあい
この3人が、秘密を叫ぶための「穴」になります。

たとえば…
「私、見ちゃいました!娘の学校の校長先生と教頭先生が
なんと、手をつないで帰るところを。ほほえみながら校長が教頭の
おでこを指でツンツンする姿は、恋人そのものでした。
ちなみにふたりとも男です」

あるいは…
私、自分で言うのも何ですが、会社ではお嫁さん候補ナンバーワンといわれる美人OLです。
でも体に秘密があるんです!
お尻の右ほっぺから、謎の毛が1本ニョロ~ンと生えているんです。
うっかりばれて男たちが去って行かないか、心配でなりません」
などなど。
           
「秘密をユウゾォ子ちゃん」。
これは参ったという秘密を送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」と「ハイパーメディアダジャレ」も
お待ちしています。こちらも「フライパンダ」が当たるチャンスが
ありますよ。
先ほどお知らせしたプレゼント、「巨峰詰め合わせ」をご希望の方は、
「くだもの希望」と書きそえて下さい。すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 松木安太郎さん | メインに戻る | 今日のくだものプレゼント3名は「巨峰」でーす »