東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

July 04, 2010

さあ、7月です。7月4日の放送は???

1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今週も、ソウルフルな名曲揃いです。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、映画「トイ・ストーリー3」の
スペシャルプレビューが行なわれる恵比寿からレポートしてくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、デビュー50周年を迎えられた
ささきいさおさんです!

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、裕三さんお得意の焼きそばレシピをご紹介します。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
ラジオNIKKEI賞が行なわれます、福島競馬場と
中継をつなぎます。

番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストのささきいさおさんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」を
プレゼント!

そして、今週から新しいテーマを設けます!テーマはこちら。

「レッツゲリロン!恋のグッチ(愚痴)ゆうぞう」!

みなさんの恋の愚痴、お悩みを、私たちにぶつけて下さい。
結婚回数、人の3倍のエクスキューズ裕三
婚活歴20年のジュテーム聡子
グローバルな視点で愛を求める、バイオレンスあいの3人が
恋のアドバイザーとして何か答えます。

たとえば…
「私の彼、知り合った日から半年過ぎても、手も握らないんですよ。
どうしてでしょう?」という、赤いスイトピーなお悩み。
あるいは…
「片思い中の彼女は、美人で性格も優しく非の打ち所がありません。
なのに、いつも鼻毛が出ているんです。
どうしても言えなくて困っています」などなど。
 
「レッツゲリロン!恋のグッチゆうぞう」。
特に切実なお悩み、うなずける愚痴をこぼして下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」
「ハイパーメディアダジャレ」
お待ちしています。

あて先です。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 6月27日オンエアした曲は | メインに戻る | 今日のレポートは!! »