東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

July 11, 2010

7月11日、今日の放送は!

今日のメニュー
              
1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今週も、踊り出したくなるような曲が流れます。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、ワールドカップの決勝にちなんで
オランダとスペインにまつわるクイズを出題してくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、ボクシングの元世界チャンピオン、
ガッツ石松さんです!

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、知っていると役に立つ焼肉レシピをご紹介します。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
七夕賞が行なわれます、福島競馬場と中継をつなぎます。

番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストのガッツ石松さんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」
プレゼント!

そして、今週もこのテーマで行きます!

「レッツゲリロン!恋のグッチ(愚痴)ゆうぞう」!

みなさんの恋の愚痴、お悩みを、私たちにぶつけて下さい。
結婚回数、人の3倍のエクスキューズ裕三
婚活歴20年のジュテーム聡子
グローバルな視点で愛を求める、バイオレンスあいの3人が
恋のアドバイザーとして何か答えます。

たとえば…
「私の彼、少年の心を忘れないのはいいんですが、
一緒に缶ケリして遊ぼうって誘うんです。
私も35歳。このまま付き合い続けていいのか、悩んでいます」
あるいは…
「結婚を考えている彼女は、母と同い年。
両親に反対されるのは目に見えています。
どうやって説き伏せたらいいですか?」などなど。
           
「レッツゲリロン!恋のグッチゆうぞう」。
ほどよいお悩みを送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」
「ハイパーメディアダジャレ」
お待ちしています。
あて先です。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
   
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 7月4日オンエアした曲は | メインに戻る | 始まる始まる~ »