東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

June 27, 2010

楽しかった♪

腰を負傷中の私ではありますが、きょうも楽しい3時間でありました。

まず氷川きよしさん
お話したら、自分までいい人になったような気分になれるくらい
澄んだ方で、心洗われました。

そして競馬はいつも競馬場にいらっしゃる
多和田さんたちがスタジオに来てくださり、
いつも以上に盛り上がりましたよ~。
当たらなかったけど・・・

きょうは金額を増やすことは出来なかったけど、
これまでの当選金額リスナーの方に
プレゼントできてよかったです。

また来週から頑張ります!!

内藤聡子

« 6月27日残った味噌汁でカレー | メインに戻る | 氷川きよしさんのおすすめうまいぞぉ! »