東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

May 02, 2010

きょうもあっという間の三時間。
先週のバタバタがウソのようにきょうは平和だったなぁ。

終わり良ければすべてよし!みたいな(笑)

それにしてもきょうはいい天気。
スタジオの窓から見える青空には雲ひとつ浮かんでいません。
こんなに晴天が続くGWも珍しいかもしれません。

きっとみなさんお出かけだと思いますが、ドライバーのおともには文化放送を!

そしてきょうの「たぬき握り」をお弁当にどうぞ。
揚げ玉とねぎに麺つゆかけて、それをご飯と混ぜるだけ~。
これなら私でも作ってあげられます!!

海苔は食べるときに巻くとさらにおいしいですよ。

内藤聡子

« 今日の競馬も | メインに戻る | ゲスト »