東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

April 25, 2010

あちゃちゃ

3回目にしてようやく競馬当たった~!!
パチパチパチ

しか~しメジロジェニファーという馬のせいで出走時間が遅れ、番組の放送終了時間になってしまいました。
きょうはスペシャルウィークでたくさんの豪華プレゼントを用意していたのに、当選者の方のお名前を発表することができませんでした。
すみません。
あいちゃんもせっかく韓国からお土産選んできてくれたのに・・・

でも確実に当選されてる方はいらっしゃいますので、楽しみにしていてくださいね。
それではまた来週お耳にかかりましょう。

内藤聡子

« じゅせよ~!!! | メインに戻る | モト冬樹にほめられた »