やー。
今朝は何ですか、涼しかったですねー!
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
くれぐれも体調には十分気をつけていきまっしょい☆
昨日はくにまるジャパン、お聞きいただきましてありがとうございました!
皆さんの大ボラを披露していただきましたが・・・面白かったなぁ!
皆さん、ほんと色んなホラ話をお持ちで(^w^)。
ここまでくるともう、笑うしかないよね、っていう幸せなホラ話が沢山!
ニコニコ顔なひとときをすごさせて頂きました、ありがとうねぇ。
昨日書こうと思っていたこと、書きますね。
映画のこと。
ずっと公開を心待ちにしていた作品。
そしてもー、観たら”やられた!”感がひどい作品。もう1回観るわ、私。
何だかモヤモヤしているのだもの。
「EXIT THROUGH THE GIFT SHOP」
グラフィティアーティスト、バンクシーの初監督作品。
バンクシーの路上アート、カッコよくて戦ってて好きなんですよ。
(チラシに書いてあった文句。「世界をより良い場所にしたくて警察官になる人がいるように、世界をよりカッコいい場所にしたくて、壁にラクガキする人もいるんだ。」・・・かっけー!)
パレスチナとイスラエルの間を別ってる壁にさ、可愛い女の子が風船で飛び越える姿が描かれているでしょう、それを描いた人。リアルに銃を向けられながらも描いたってすごいよね。(何だったかなー、この絵が描かれてる部分の壁が映ってる映画がありますよ、それもドキュメンタリー作品だった。)
追いかけていた人が追いかけられて、無名だった人が超有名になっていく。
・・・ボケボケ観ていたら、色んなことがひっくり返っていた(^^;)。
アートの才能があって、政治とか情勢に意見があって、ユーモアと反骨精神とガッツがあって。
そんな人がお好きだったらゼヒ☆
アカデミー賞にもノミネートされてる作品ですよー。
だば、午後もお互いがんばっていきまっしょい☆
そうそう、今日から照美さんの絵画展が始まってますよー。
池袋の東武百貨店内の画廊にて。
こちらも楽しみだわーん。