今夜のマリーンズ

« 完璧な試合 | メイン | マジック 4 »

2009年09月29日

13対3でライオンズに大勝

強い!
9月は本当に強いマリーンズ。
これで、引き分けを挟んで、やっと今季初の5連勝!!
9月が6ヶ月あれば、優勝できたのにな。
来年のカレンダーは全国的にそうしてくれないかな?

打線は爆発。 12安打で13得点。
ベテラン堀は、2本のタイムリーで3打点。
9月11に今季初めて一軍に上がったばかりの南(ナンちゃん)は、
2点タイムリーに3号ツーラン。
打撃が課題だった日本一の強肩外野手は、来年の大飛躍が期待できそうです。
お立ち台もカッコ良かったッス。

投げては、小野晋吾が3失点完投勝利で、8勝目。
先日引退した小宮山から貰った「お前のシュートなら、ストライクゾーンで勝負できる」
の言葉で、見事、昨年の不調から立ち直ってくれました。

土日にマリスタで起きた一連の横断幕騒動、
今日はそれもなく、応援団も西岡にエールを送り、
いつもの姿に戻って、ホッとしたライトスタンドでした。

これでいいのだ。

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年09月29日 21:49

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。