今夜のマリーンズ

« | メイン | 西武さん お許しください »

2009年09月16日

3対2でサヨナラ勝ち!

かっこ良かったね。魂の投球、ブライアン。
そう、腕をぐるぐる回してのシーコースキーです。
大嶺の熱投を無駄にしないようにと、粋に感じて投げ込む姿は、
お立ち台の価値充分でした。

その先発の大嶺は、チェングアップが唸っていました。
普通、チェンジアップは抜けるもの。
唸るものではないのですが、一度、みなさん大嶺のチェンジアップを見てください。
うちの祐太のチェンジアップは唸るんです。
2ヶ月間の暑い夏の悔しい2軍生活で、よくぞ磨いてきたものです。

大嶺が投げる試合で、さすがに4試合連続先頭打者ホームラン!
とは、いきませんでしたが、西岡の先制タイムリー、里崎のしぶとい同点打。
そして、サヨナラ暴投を呼び込んだベニーの威圧感。
みんな大嶺のために必死で闘った、美しい試合でした。

9月に強いマリーンズ。
この勢いで明日も勝って、5カード連続勝ち越しと行きましょう!

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年09月16日 21:56

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。