今夜のマリーンズ

« ちょっと不思議な光景 | メイン | 3対2でサヨナラ勝ち! »

2009年09月15日

誰か教えてください!
涌井相手に勝てるんでしょうか・・・?

今日は夢見たんだけどなぁぁぁ・・・

いつもは初回からバッタバッタと三振の山を築かれるのに
今日は何と初回に井口のタイムリーで1点を先取!
その直後、同点に追いつかれるも
2回まで三振をとられるどころかヒットを重ねます。

スタンドも「今日こそはいける!」と一致団結すると
先発・渡辺俊介にも力が伝わりスイスイ投げきります。

すると5回、サブローの足の故障により
入れ替わりでこの日一軍に上がってきたばかりの角中
鋭い当たりの三塁打っ!!
井口がまたもタイムリーを放ち、涌井から夢の勝ち越し!!!
秋風のスタンドも大盛り上がりです!


しかし


札幌ドームで楽天がリードされているとの知らせが流れると
現在4位の西武は目の色を変えてきます。

7回に同点、
9回にも勝ち越しの1点をもぎ取られてしまいました。


チャンスはあったんだけどなぁぁ・・・ぁ


涌井も引き摺り下ろしたんだけどなぁぁ・・・ぁぁぁ


目標があるチームはやっぱ強いな


ボビーの采配を見られるのもあと17試合。
我等の力で精一杯の花道を作りましょう!

明日は大嶺!
目指せ4連勝~!!

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年09月15日 22:28

コメント

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。