« 最終週の川柳のお題は「笑顔」でした。 | メイン

2013年03月29日

有難うございました ☆純子

6年間ありがとうございました。
あなたにとっても6年のあいだには
色々なことがあったと思います。

夜明け前は一番暗い、といいます。

この時間に、一人で仕事、お弁当作り、
介護・・・しんどいですよね。

そんなときに、ラジオと繋がっているという感覚。
ラジオの向こうの各地のリスナーさんとも繋がっている
という実感が、どれだけ勇気を奮い立たせてくれることか。

明けない夜は無い。ともいいます。

いつかきっと朝が来る。
それを信じて前を向いていきましょう。

あなたが少しでも笑顔になれるような
放送ができたなら、本当に嬉しいです。

娘を出産しておは天に復帰したのが8月。
娘が物心つくまでおは天を続けたかったなー。
(という本音をチラリ)
でも、どんな番組にも終わりはあります。
終わりは始まり。
新しい場所でベストを尽くし、
いつかまた、「夜明けのラジオ」で
あなたと繋がれたら嬉しいです。

4月からは、5時~7時は、
「おはよう寺ちゃん活動中」
寺島尚正アナウンサーが、あなたの朝を
サポートします。
私もリスナーとして楽しみたいと思います。

佳子さんと私は
くにまるジャパンに加えて
7時からの「グッモニ」で気象情報を
担当します。
今後ともよろしくお願いいたします。

書きたいことがとめどなく溢れてきてしまうので
ひとまずこのへんで。

ちなみに今日の新聞のラジオ欄に
気持ちを込めてみました。
ご覧になれる方はぜひ。

エンディングには佳子さんと、おそらく初めて
二人で一緒にこの言葉を言いました。

それでは、今日も一日元気に笑顔で過ごしましょう!

130329ohaten.jpg

有難うございました。

投稿者 zunko : 2013年03月29日 08:29

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.