« ゆみじゅん、突然の復活 ☆純子 | メイン | 有難うございました ☆純子 »

2013年03月29日

最終週の川柳のお題は「笑顔」でした。

この6年間、沢山の川柳を有難うございました。

今日ご紹介した川柳です。

作り笑顔 「シャチョウサン好き」また貢ぎ
株上がり トイレで漏らす 高笑い
当たったよ ニンマリしたら 目が覚めた
赤ちゃんに あやして貰い 皆笑顔
子の笑顔 欠けた前歯が ご愛嬌
おはよう!と 笑顔で言える 人になる
笑顔から ハイタッチで てらちゃんへ
とびきりの 笑顔にホッと させられる
笑顔でと おは天聴くも 今日かぎり
笑顔でと 思えどやっぱり 涙かな
リスナーの こころに笑顔 残しゆく

以上です。
もっともっとご紹介したかったのですが・・・
これまで送ってくださった皆様、
有難うございました。

来週のお題は・・・「寺ちゃん」です(^-^)(冗談です・・・)

寺島さんへのメッセージ、
5・7・5、でなくて良いので、
是非お寄せくださいね。

投稿者 zunko : 2013年03月29日 08:13

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.