« 今週の川柳のお題は「笑顔」です。 | メイン | 最終週の川柳のお題は「笑顔」でした。 »

2013年03月28日

ゆみじゅん、突然の復活 ☆純子

おは天最後の木曜日には、
井上由美子ちゃんが緊急出演。

小さい人がスタジオの副調整室にいるなぁと
思ったら、井上由美子ちゃんでした。
「純子さんが心配だから最後まで見て行く」
と。

あなた・・・明日は新曲のレコーディングでしたよねぇ。
今日レコーディングだったら強制的に帰すところでしたが、
気持ちも有り難く、せっかくだから出演してもらおうと
いうことになりました。

走れにはよく出演させていただいていますが、
おは天には、初!

慌しい出演でしたが、ゆみじゅん復活となりました。

以前盛岡の茂蔵さんが送ってくれた川柳
「一人寝に 泣きたいような 寒さかな」
を覚えていてくれました。

あのときは、リスナーの皆さんが
「一人じゃないよ!」
って茂蔵さんを励ましたのですが、
由美子ちゃんも番組宛にメールを送ってくれました。

由美子ちゃんの言うとおり、

「変なお天気番組」

ですね。

皆で泣いたり笑ったり。

でも大好きな番組で、大好きな場所です。

この時間、この場所にいられるのも
ひとまず明日まで。

いつもどおり、元気に笑顔で
一日をスタートできるように、
明日もあなたと過ごせる時間を楽しみにしています。

由美子ちゃん有難う!
レコーディングがんばれよー。
130328yumijun.JPG

今朝、走れ!に出演させていただいたとき(第3スタジオにて)

130328yumijun2.JPG

おは天!!最後まで見守ってくれた由美子(第2スタジオにて)

終わった後の由美子の第一声は・・・
「なぁんだ!」
でした。

「なぁんだ、泣かなかったんだ。」
という意味です。

ホントにあったかい由美子ちゃんです。
4月以降も由美子ちゃんの走れ!歌謡曲をよろしくお願いいたします!
もちろん「おはよう寺ちゃん活動中」も!

今日お届けした曲は・・・
「お世話になりました」井上順(川越市のきづなッチさんリクエスト)
「笑顔のまんま」 ビギンwithアホナスターズ
「Oh Heart Tenderness~おは天のうた(アコースティックバージョン)」 Doma Doma
でした。

泣いても笑っても明日がラストのおは天!!
良かったら是非聴いてくださいね。

あ、私は泣きませんよ。
明日の本当の天気予報はくもりでところにより夕方から雨ですが、
おは天の天気予報は快晴!と行きたいです。

また明日!

投稿者 zunko : 2013年03月28日 07:53

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.