« 今週の川柳のお題は「笑顔」です | メイン | 今週の川柳のお題は「笑顔」です »

2013年03月25日

「笑顔でおは天!!」ラストウイーク!★佳子

花ぐもり…というか
小雨がぱらつく週明け月曜日の朝

0325.jpg

いよいよ ラストウイークを迎えてしまいました。

6年間 みなさんそれぞれ
嬉しいこと 大変だったこと
様々なことがあったことと思います。

きょうご紹介させていただいた
「春のゆめ子」さんのメ-ル。

お子さん達が高校・大学・就職
100才間近の親御さんの介護・命の別れがあったと
お寄せくださいました。

気持ちが萎える日も 番組にメ-ルするため

「何が何でも起きる、起きなくてはならない」と

「おは天」で生活のリズムを作っていたと…。

本当にありがとうございます!

人生の大変な時
笑顔で切り抜けるのは 本当に難しいけど
ゆめ子さんの「口角だけは上げて」を
見習いたいなと 思います。

私にとって 「おは天!!」の6年間は 
短かったですし、 
番組が終わるという実感が今ひとつない状態。

あと4日間 おは天に言い残したことが
あれば ぜひお寄せ下さい。

お待ちしています!

0404-4.jpg

きょうお送りした曲

1曲目  桜坂   福山雅治

2曲目  春一夜  大石まどか

3曲目  アイ・ラブ・ユア・スマイル  シャニース

でした。 
 

投稿者 ohatenstaff : 2013年03月25日 11:12

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.