« 来週の松井宏夫の健康百科は「お肌のレーザー治療」です | メイン | 来週の川柳のお題は「笑顔」です。 »

2013年03月22日

サプライズ ☆純子

今日を含め、おは天はあと6回。
今朝は、柚月美穂ちゃんに
ご挨拶してきました。

DSC_0143.jpg

きゃわゆい。

美穂ちゃんのお母様は、美穂ちゃんの走れ!のあと、
おは天も聴いてくださっているようです。
ありがとうございます。

今朝は、4月からの新番組、寺島尚正アナウンサーの
「おはよう寺ちゃん活動中」について話していて、
「寺島さんは、早起きの練習をしているので、
今朝も聴いてくれていると思いますよ!」
といったら、スタジオにいらしていて
びっくりしました。

放送中、突然
「わ!」
と私が驚いたので、聴いている方も
驚かせてしまったみたいで、すみません。

寺島さんに
「ちょっと出てください」
といったら、
「いえいえ」
と遠慮されてしまいました。

たぶん、私たちへの配慮です。

自分に厳しい、アナウンサーとしても、人としても
尊敬する先輩です。
4月からの早朝番組もどうぞお楽しみに。

今日お届けした曲は・・・
「グラジュエイション」 倉田まり子(松戸の牛乳屋さんリクエスト)
「あなたを・もっと・知りたくて」 薬師丸ひろ子
「エスケイプ」 ルパート・ホームズ
でした。

さて、来週はラストウィーク、
昨日お届けした「あの曲」を、
またお届けするかもしれません。
リクエストも来ております。
ポツ、ポツ・・・ですが・・・
どうなるかな。

金曜スタッフに、
「来週泣かないでよ」
といわれて、
「けっこう大丈夫なものですよ!」
と言ったら、
「え~~~!!」
と疑問のまなざしを向けられてしまいました。
笑顔でおは天ですからね。
笑顔で卒業したいズンコでした。

東京の桜は今日にも満開になりそう。

都心のお花見は、今日か明日がお勧めですよ。

また来週!!月曜はヨスコさん登場です。

投稿者 zunko : 2013年03月22日 07:30

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.