« 春分の日はくもり★佳子 | メイン | 今週の川柳のお題は「卒業」です。 »

2013年03月21日

おは天のうた ☆純子。

今朝は風が強かったです。
奥日光では未明に最大瞬間風速34m/sを観測。
風の音で目覚めてしまったという方も
おられたようですね。

強風は午前中まで。(北部は夕方まで)
はれで夜くもり。
最高気温は各地平年並みの見込み。
都心は14度
昨日より7~9度くらい低くなります。
冬のコートがお勧めです。

今日おかけした曲は
「ユー・アー」ライオネル・リッチ―(越谷のポンチョ大好きさんリクエスト)
「想い出がいっぱい」 H2O
「Oh Heart Tenderness ~おは天のうた~」 Doma Doma
(東久留米市の長距離走者の孤独さんリクエスト)

さて、今朝は突然おは天のうたを
おかけしました。
正式タイトルは、
「Oh Heart Tenderness~おは天のうた」
最近聞き始めたというリスナーの方は
驚かれたかも。
報道部の石森則和記者と、私鈴木が組んでいる
ユニット DOMADOMAが歌っています。
作詞作曲は石森さん。

_MG_0139.jpg

2009年10月に行った
おは天リスナー感謝祭で、披露し、
100名様にCDをプレゼントしました。

お手元にあるという方、
よかったら、久しぶりに聞いてみてください。
目が覚めること間違いなし!?
早朝頑張っている皆様の応援歌ですので
これからも聴いて歌っていただけたら
嬉しいです。

おは天は、明日と、来週を残すのみ。
あなたからのメッセージをお待ちしていますよー。

投稿者 zunko : 2013年03月21日 07:23

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.