« 今週の川柳のお題は「卒業」です | メイン | おは天のうた ☆純子。 »

2013年03月20日

春分の日はくもり★佳子

きのうは暑いぐらいでした。

都心は25℃ 今年2度目の夏日。
宇都宮市は27.2℃と 
統計開始以来 最も早い夏日に。
その他 群馬の高崎市で27.9℃など
3月としての最高気温を更新した地点が
全国的にみて 51ヶ所もありました。

きょうはどんより曇り空
サクラも咲いているけど
青空の下でないと いまひとつ映えません。

0320-1.jpg

今朝も都心の気温は
平年より高くソコトコの時間は15℃台でした。

文化放送前のペデストリアンデッキ前に集った
ソコトコファンのみなさん。

「おは天 ありがとう」の文字もカードで
見せて下さいました。

0320-2.jpg 0320-3.jpg


ちょっとこの写真じゃわかりにくいですが

照美さんの大きな似顔絵写真の横に
文字のカードを置いて下さったり…。

こちらこそ 本当にありがとうございます!

で、ソコトコ終わりで 私も皆さんの所に伺いました。

0320-6.jpg 0320-5.jpg

チョット逆光で うまく写真がとれなくてごめんなさい!

こんな素敵なコメント入りの色紙も頂きました。

0320-4.jpg

ラジオのつながり
本当に素敵で、ありがたいなって思います。

リスナーのみなさんに感謝!!

きょう お送りした曲

1曲目  青い影   プロコル・ハルム

2曲目  違う、そうじゃない  鈴木雅之

3曲目  愛、ひととき   ケニー・ロジャース&シーナ・イーストン

でした。

明日は 癒しの純子アナの登場!

お聞き逃しなく~。

0404-6.jpg

投稿者 ohatenstaff : 2013年03月20日 07:11

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.