« 来週の川柳のお題は「つぼみ」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「つぼみ」です »

2013年03月08日

初夏のような暖かさ(暑さ) ☆純子

昨日は4月中旬並みの暖かさでした。

130308.jpg

今朝も力強い日差しが照りつけています。
昨日以上に気温が上がりそう。
東京は22度まで上がる見込み。

ええと確認しておきますが、
今は三月上旬です。

今日も川柳を沢山ご紹介しました。
ズック靴を飛ばして天気予報をやったよね。
今の子もやるのかなー。と呼びかけましたら、
ターコイズさんから、平成生まれの子にやってみせたら
宇宙人をみるような顔だったと。

はぁぁ。時代は変わったのですね。

おは天は残り3週間。
ご紹介したいお便りも沢山あるのですが
なかなかご紹介できなくてすみません。
あなたも、この際ですから?おは天への思いを
したためてみませんか?

4月からは「おはよう寺ちゃん活動中!」
寺島尚正アナウンサーが登場します。

さて週末は晴れて気温の高い状態が続く見込み。
特に日曜日は、最高気温が各地23度くらい。
北部は、朝晩と日中の気温差が20度のところも。
体調を崩さないようにお気をつけください。

今日ご紹介した曲は・・・
「色・ホワイトブレンド 」中山美穂(川口のリリヤンさんリクエスト)
「初恋 」村下孝蔵
「はるかなる想い」 レオ・セイヤー
でした。

また来週!

投稿者 zunko : 2013年03月08日 08:12

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.