« 今週の川柳のお題は「はがき」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「健康診断を受けよう!」です »

2013年02月28日

霧 ☆純子

本日、スペシャルウィークプレゼント当選者の発表を
いたしました。
当選された方おめでとうございます。
ぜひ、おは天トートバッグ、ご愛用くださいね。

今朝は濃い霧が広い範囲に出ました。
濃霧情報、お天気レポートも
助かりました。

東京と神奈川は注意報もなく、
雲が多めながらも、霧はありませんでした。

130228.jpg

今日は晴れて3月中旬から下旬並みの暖かさ。
明日は南風が強まり夜には雨。
気温は都心で17度まで上がる予想で4月上旬並み。
土日は晴れて寒さが戻る見込みです。

気温の変化が大きいので
体調を崩さないように気をつけてください。

私の身近な方が二人ほどインフルエンザで
療養しています。
まだまだはやっているようですね。

+今日は花粉も多く飛ぶみこみ。
明日はもっと多いみこみですので
対策をなさってくださいね。
私も昨日から鼻水が・・・。

今日お届けした曲は、
「ダイヤモンド」プリンセス・プリンセス(川口のかっちゃんリクエスト)
「私のハートはストップモーション」 桑江知子
「愛に微笑を」 ウェンディ・モートン
でした。

また明日!

投稿者 zunko : 2013年02月28日 08:20

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.