« 今週の川柳のお題は「はがき」です | メイン | 今週の川柳のお題は「はがき」です。 »

2013年02月27日

昼前まで冷たい雨、午後は回復!★佳子

雪か雨かみぞれか
心配されていましたが

都心など南部は ほぼ雨
北部の宇都宮や水戸では
未明一時的に雪となったり
あられが降った所もありました。

8時前に都心の雨は
一旦上がってきましたが
また弱い雨が降ったり…
晴れてくるのは 午後になってから。

午前中は寒さが続く見込みです。

0227.jpg

明日・明後日と気温が上がる見込みです。
気温の変動が大きく 体調を崩し勝ちですよね。

花粉も南部では多く飛ぶ所も…。

対策 なさってくださいね。

今日スペシャルウィークプレゼントの当選者
月・火・水 30名様のお名前を発表しました。

明日は純子アナが 
木・金20名様の当選者を発表します!

明日もお聞き逃しなく!

きょうお送りした曲

1曲目 プリーズ・ミスター・ポストマン  マーヴェレッツ

2曲目 P.S アイ・ラブ・ユー    ピンク・サファイア

3曲目 オンリー・ユー        フライング・ピケッツ

でした。  

0302-2.jpg 0301-1.jpg


  


  

投稿者 ohatenstaff : 2013年02月27日 07:50

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.