« 今週の川柳のお題は「おは天」です | メイン | 今週の川柳のお題は「おは天」です »

2013年02月19日

スペシャルウィーク 二日目!★佳子

どんより 曇った浜松町。

0219.jpg

きのうの深夜11時50分 きょう未明1時37分
都心の気温8.9℃まで上がりました。

前線上を東に進んだ低気圧の中心の暖かな空気が
その時間に東京に入ってきたからです。

その暖かさが残って
朝は 気温が比較的高めでした。

しかし この後寒気が南下してきますので
横ばいか下がる見込み。

千葉 神奈川 東京などにいらっしゃる方は
傘をお持ち下さい。

朝9時には 浜松町でも粉雪が舞い

北風も強くなっています。

0219-1.jpg

ネイビーブルーにロウバイ色のおは天のロゴ

「おは天トート」 毎日10名様にプレゼント

青空色の「おは天メモ」もセットです。

明日もキーワード ゲットしてくださいね!

roubai.jpg 

きょうは雪が舞っていますが

春の便りも 届くシーズンです。

tukushi.jpg

きょう お送りした曲

1曲目 想い出のセレナーデ   天地 真理

2曲目 悪女    中島 みゆき

3曲目 フリーダム   ワム

でした。

投稿者 ohatenstaff : 2013年02月19日 07:25

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.