« 今週の川柳のお題は「女子会」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「腰痛解消法」です »

2013年02月07日

いっぱい抱きしめて ☆純子

息子さんが今日受験というお母さんからのメールの
最後に、
こんな一言が記されていました。

「純子さん、子育てはあっという間ですよ。
ぎゅ~っと抱きしめることができるうちに
いっぱい抱きしめてあげてくださいね~。」

実感のこもったお言葉。

私、最近娘の手を握ってふと考えたんです。
「やっと握ることができたこの手を
いつか離さなければならないんだよな~。
だったら、今、この時期を大事にしなきゃ。」

ま、ずいぶん気の早い話ですが、
出会ったら必ず別れがくるのは事実。
そして、今は抱きしめ放題、握り放題。

忙しい毎日ではありますが、
出来るだけじっくり味わいたいと思います。

ラジオネーム「文化放送を聴くきっかけは、息子を妊娠した18年前」さん。
有難うございました。

今日おかけした曲は・・・
「エボニー・アンド・アイボニー」 ポール・マッカートニー&スティービー・ワンダー
(横須賀市ぽっぽ屋さんリクエスト)
「ゴッデス~新しい女神~」久保田利伸
「ローズ」 ベッド・ミドラー
でした。

投稿者 zunko : 2013年02月07日 09:00

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.