« 今週の川柳のお題は「春先」です | メイン | 今週の川柳のお題は「春先」です »

2013年01月28日

千葉市は積雪6センチに…★佳子

千葉県の北部中心に雪となり

午前9時の時点では

千葉市で 6センチ
銚子市で 5センチの積雪となりました。

千葉では交通機関にも影響が出て
大変だった方もいらっしゃったと思います。

千葉の雪は すぐに溶けるものでもなさそうですので
明日の朝は路面の凍結にご注意ください。

ソコトコでは
大雪にはならないだろうと言ってしまい
大変失礼しました。  

千葉の方には 不快な思いを
させてしまったと思います。
お詫び致します。

浜松町は パラっと雪が舞ったぐらいで
8時頃には 晴れ間も出てきました。

0128-2.jpg 0128-1.jpg

きょうお送りした曲

1曲目 風に吹かれて行こう   やまがた すみこ

2曲目 浮雲二つ     藤 あやこ

3曲目 テイク・オン・ミー    アーハ

でした。

千葉の館山ファミリーパークに
ジャパン探訪で取材に行き
頂いた ストックです。
今年は 寒さで花の開花が遅いそうですが
きれいに咲きだしていました。

0128-3.jpg 0128-4.jpg


投稿者 ohatenstaff : 2013年01月28日 07:24

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.