« 来週の川柳のお題は「七草」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「七草」です »

2013年01月04日

お聴きぐるしくて・・・ ☆純子

今日は、昨日よりもさらにひどいかすれ声で
大変失礼いたしました。
昨日、休日当番医に行ってみてもらいました。
声帯には異常はなく、その前の鼻の奥が
炎症を起こしているそうです。
薬も飲んでいますが、
授乳中で、強いものが飲めず。
申し訳ないです。
沢山のお見舞いメッセージをありがとうございました。

ちなみに病院は、インフルエンザ、
ノロウィルスの患者さんで溢れていました。
お見舞い申し上げます。
病院に行く方は、二次感染にも
十分ご注意ください。
(私は耳鼻科だったので、すぐに別の階に
案内されました)

130104.JPG

今日から仕事はじめの方もいらっしゃると
思いますが、厳しい寒さとなりそうです。
電車は今日から平常ダイヤ

130104t.JPG

明日は小寒 寒の入りです。
もう寒さは満喫したという思いですが
まだ寒さが続きます。


今日お届けした曲は
「メモリー・グラス」 堀江淳(川崎のひろりんさんリクエスト)
「涙のキッス」 サザンオールスターズ
「ボラーレ」 ジプシー・キングス
でした。

来週月曜日は、鈴を転がしたような声の
伊藤佳子アナウンサー登場です。
よい週末を!

投稿者 zunko : 2013年01月04日 07:53

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.