« 今週の川柳のお題は「年賀状」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「乾燥肌対策」です »

2012年12月13日

ふたご座流星群 ☆純子

今朝も冷えましたね。
八王子では、-4.1度の
最低気温で今シーズン一番の冷え込み。
千葉の香取では-5.2度でした。

今夜ふたご座流星群が極大となります。
晴れて観測には好条件。
でも防寒対策をしっかりなさってくださいね。

121212.JPG

昨日アジュール竹芝で「安眠ルーム」記者発表会に
向かっていたとき、冬支度をした木を発見。
八丈島のソテツ、だそうです。

スペシャルウィークは明日が最終日。
現金5000円やはとバスツアーが当たる
キーワード、明日も発表しますよ。
是非お聴きください。
今年最も心に残った出来事は
今日までご応募お待ちしています。
ご紹介した方にはおは天グッズ詰め合わせ
プレゼントです。

明日もできる限りご紹介していきますよー。

おは天3月で終了についても
沢山お便りをありがとうございます。
噛み締めながら読んでいます。
まだ3ヶ月以上ありますので、
春に向けて毎日楽しくお届けしていきます。
お付き合いくださいね。

投稿者 zunko : 2012年12月13日 08:25

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.