« 今週の川柳のお題は「あせる」です | メイン | 今週の川柳のお題は「あせる」です。 »

2012年12月05日

朝焼けが美しかった!!★佳子

今朝は 晴れて放射冷却が強まり
冷え込みが厳しかったですが

朝焼けは美しかったですね~

きょうの東京の日の出は 6時36分

00-1205-3.jpg 00-1205.jpg

午前中は晴れますが、
午後は気圧の谷の通過に伴い 雲が増えて
夜遅く 局地的ににわか雨か にわか雪の降る所がありそうです。

クリスマスが近づいてきました。

00-1205-2.jpg 00-1205-1.jpg

左のリースは 私の母の手作りです。

きょうも 年末年始の頃の寒さ。

防寒対策 万全に!

来週のスペシャルウイーク!
「おは天・ゆく年くる年」と題してお送りします。

皆さんにとって今年最も印象に残った出来事をどしどしお寄せ下さい。
お孫さんが生まれた・就職・転職したなど身近な出来事から
世の中のニュースまで何でもOK!
番組でご紹介した方全員に「おは天グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
メールは ohaten@joqr.net
お葉書の方は 〒105-8002 文化放送「笑顔でおは天!!」まで
        
現金5000円が毎日お二人の方に当たる「おは天・キーワード」もあります。
こちらは番組で発表するキーワードを書いてご応募くださいね。
さらに、ダブルチャンスとしてキーワードを書いてご応募くださった方の中から 抽選で一組2名様に はとバスのお正月人気コース、
「信州和牛で満腹ツアー」をプレゼント致します!

来週のスペシャルウィーク お聞き逃しなく~!!

きょうお送りした曲

1曲目  島唄  /  ザ・ブーム

2曲目  土曜日はおしゃれして… /  中村 あずさ

3曲目  ハードラック・ウーマン  /  キッス   

でした。

 

投稿者 ohatenstaff : 2012年12月05日 07:22

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.