« さまざまな寒さがやってくる週末 ☆純子 | メイン | 真冬並みの寒さ!★佳子 »

2012年12月03日

今週の川柳のお題は「あせる」です

きょう番組内でご紹介した川柳です。

早めにね 焦ると間違う 年賀状!
元カノの 名前言いかけ 言い直す
焦っても 仕方ないさと 空手形
目が覚めて ホッと胸を 撫で下ろし
急いでも 先に進まぬ 同じ夢
焦っても 良い事ないから 早く寝よ
カレンダー 12が来ると 気が急いて
古希を過ぎ 足より先に 気が前に

ヨスコの川柳

間に合った! 乗った電車が 駅とばす…


以上です。 
たくさんの川柳 ありがとうございました!
明日もお待ちしています。

投稿者 ohatenstaff : 2012年12月03日 06:35

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.