« 来週の川柳のお題は「あせる」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「あせる」です »

2012年11月30日

さまざまな寒さがやってくる週末 ☆純子

今週も「笑顔でおは天!!」をお聴きいただき
ありがとうございました。

また昨日は書泉グランデでの女子アナカレンダー
サイン会に沢山の方がお越しくださったそうで、
有難うございました。
ヨスコさんから、改めてお話があるかもしれませんが、
まずお礼申し上げます。

さて、今日はどんより曇り空で北風がつめたいでしょう。
朝の冷え込みは緩んだものの日中気温が
ほとんど上がりません。

121130.JPG

土曜は晴れますが北風が冷たいでしょう。
日曜は風は収まりそうですが、底冷え。
午後は雲が広がりやすいでしょう。

つまり・・・
今日は日差しがなくて寒い。
明日は風が冷たくて寒い。
明後日は底冷えで、真冬並みの寒さ。

様々な寒さがやってくる週末です。
風邪を引かないようにお過ごしくださいね。

葛飾のはる坊さんからの写真を・・・

DSC08686.JPG

スカイツリー 東京タワー 富士山 夕焼け 月の五重奏を
お楽しみください。

今日お届けした曲は・・・
「雪にかいたラヴ・レター」 菊池桃子(さいたま市タマローさんリクエスト)
「ラブ・ステップ」 越美晴
「ビギン・ザ・ビギン」 フリオ・イグレシアス
でした。

月曜日は爽やかにヨスコさん登場です。

投稿者 zunko : 2012年11月30日 07:31

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.