« 今週の川柳のお題は「ほくほく」です | メイン | 今週の川柳のお題は「ほくほく」です »

2012年11月27日

晴れるけど北風が冷たい!!★佳子

きのうは 予想より
前線の通過する位置が南に下がり、
南西の風が東京や神奈川まで入ってきませんでした。

上空の寒気も下りてきて
気温は下がり 地上付近は冷気がたまり
より南風の北上を妨げました。

都心は日中の最高気温が 9.8℃と1月中旬並み
深夜になって ようやく13℃まで上がりました。

南風が吹き込んだ千葉の勝浦は20.1℃
千葉の南東部は 20℃前後まで
上がったのですが…。

予報を信じて 薄着で寒かった~という方
本当にごめんなさい!

今朝は 朝から快晴です。

00-0040.jpg

日射しはいっぱいですが
北よりの風がやや強く 体感的には
かなり寒いです。

暖かな服装で…。

もう街は クリスマスムード…

文化放送の向かい 貿易センタービルには

クリスマスツリーが飾られています。

00-0039.jpg 00-0038.jpg

きょうお送りした曲

1曲目 木枯らしの二人   伊藤咲子

2曲目  深呼吸して  渡辺満里菜 with おニャン子クラブ

3曲目  スウィート・キャロライン   ニール・ダイアモンド 
 
でした。


投稿者 ohatenstaff : 2012年11月27日 08:11

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.