« 来週の川柳のお題は「ほくほく」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「ほくほく」です »

2012年11月23日

勤労感謝の日、感謝感謝 ☆純子

祝日の今日、いかがお過ごしですか?

今朝は柚月美穂ちゃんのピンチヒッターで
岩波理恵ちゃんが「走れ!歌謡曲」を担当。
理恵ちゃんの生き方が番組に表れていました。

121123rie.JPG

挨拶してきましたよー。

三連休は、
後半ほど天気が良くなりそうです。
今日は南部ほど雨の時間が長くなりそう。
つめたい雨が夜まで。
北部は夜には止んでくる見込み。
明日土曜日は、
くもり昼前から晴れ
北風が冷たい一日。
日曜日は、晴れ時々くもり、
風が収まっても師走の寒さとなりそうです。

寒さ対策をしっかりとなさって
お出かけくださいね。

今週は連れ添う川柳で、ご夫婦の感謝の言葉を
沢山うかがいました。
そして今日は勤労感謝の日、
お仕事の方、周りの方への感謝を
忘れないようにしたいですね。

今日お届けした曲は・・・
「涙のハリウッド」 河合奈保子(永遠の奈保子ファンさんリクエスト)
「愛は眠らない~ハヴ・ユー・ネヴァー・ビーン・メロウ」 椎名恵
「愛はかげろうのように」 シャーリーン
でした。

今日は午前11時から午後1時まで
特別番組のアシスタントをつとめます。
くにまるさんと一緒です。

よかったらお付き合いください。

来週は細腕繁盛記?の伊藤佳子アナウンサー
登場です。

投稿者 zunko : 2012年11月23日 07:30

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.