« 今週の川柳のお題は「枯れる」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「新型頭痛・脳過敏症候群」です »

2012年11月08日

アナウンサーの鈴木です ☆純子

文化放送アナウンサーの鈴木純子です。

NEC_2486.JPG

今朝、おすぎさんに
「あんた、文化放送のアナウンサーだったの?」
って言われてびっくり。

おは天のエンディングで、
「お相手は(文化放送アナウンサー)鈴木純子でした。」
って、珍しくかっこの部分の肩書きをしっかり言ったところ、
おすぎさんは、これを聴いて、
驚愕の?事実を知ったのでした。

たしかにソコトコでもジャパンでも
「笑顔でおは天!!パーソナリティーで気象予報士の
鈴木純子さん」
って紹介されてますもんね。

アナウンサーなんです。一応・・・。


さて、先週末の浜祭に
ご来場いただいた皆様、
有難うございました。

日々介護や育児や、お仕事や・・・
いろんなことを頑張っていらっしゃる方と
握手させていただき、
パワーを送るつもりが、
沢山のパワーをいただきました。

これを放送で生かしていきますね。

今日も関東地方は晴れそうです。
夜に雲が広がっても雨はなさそう。
最高気温は20度前後まであがって
日中は暖かいでしょう。
朝晩と日中の気温差がありますので、
重ね着などなさって、
調節してくださいね。

NEC_2485.JPG

もうこんなに強い日差しです。
写真撮るの大変でした。
まぶしくって。

明日も晴れそうですよー。

今日お届けした曲は・・・
「キャッツ・アイ」 杏里(ゴールデンエキスプレスさんリクエスト)
「木枯らしに抱かれて」 小泉今日子
「愛の哀しみ」 シニード・オコナー

また明日~。

投稿者 zunko : 2012年11月08日 07:52

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.