« 来週の川柳のお題は「枯れる」です。 | メイン | 浜祭…ありがとうございました!★佳子  »

2012年11月02日

明日は浜祭!

今週も「笑顔でおは天!!」を
お聴きいただき、有難うございました。

今朝は流れ星が見えた!という方が4人も
メールをくださいましたっ!
流星群の時期ではないと思うのですが・・・
なんだか嬉しいですね。

今日は晴れても北風が冷たいでしょう。
木枯らし1号が吹くかもしれません。
日中の予想最高気温は東京で18度
気温よりも寒く感じられそうです。

今夜も冷えて、明日朝の最低気温は
東京11度。横浜千葉9度
宇都宮は4度の予想。
明日文化の日は、くもり昼前から晴れ
明日も気温があまり上がりません。
東京17度。
風は徐々におさまりますが
暖かくしてお過ごしくださいね。
日曜日は風もおさまり晴れて
行楽日和でしょう。
日曜の朝も冷え込みそうですよ。

明日浜祭で、あなたにお会いできることを楽しみに
しています。

おは天チーム、伊藤佳子アナウンサーと
私鈴木純子はコンビで物販を担当。

担当時間は
10時~11時 増上寺
12時~13時 文化放送サテライトプラス
14時~15時 増上寺
そして、エンディングで、午後5時から
ハマサイトステージに立つ予定です。

お声をかけていただけたら
嬉しいですし、
女子アナカレンダーや、おは天トートバッグなど
グッズを記念にお求めいただけたら
ありがたいです。

NEC_2471.JPG

おは天トートは、限定200個
すべてにヨスコズンコのサイン入り
おは天カードを入れています。
ソコトコのクリアブックもこのようにすっぽり
入りますので、まずおは天トートを
お求めになってから、各ブースを
回るのはいかがでしょう。
他の番組グッズに比べて用意した数が
少ないので、お早めに!

今日お届けした曲は

「秋桜」 山口百恵(川口のカッチャンほか)
「First Love」 Ms.OOJA (ミス・オージャ)
「ムーヴィン・アウト」 ビリー・ジョエル

でした。

また来週!
浜祭でお会いできる方は、また明日!

投稿者 zunko : 2012年11月02日 07:27

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.