« 今週の川柳のお題は「集合」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「風邪予防」です »

2012年11月01日

朝は寒いが日中南風 ☆純子

徐々に冷え込みが厳しくなってくる、
という佳子アナの言葉通り、
今朝はこの秋一番の冷え込みのところが
多かったです。
都心は10.6℃。
千葉市でも9.9度まで下がって
今シーズン一番の冷え込みでした。

121101.JPG

日中は晴れて気温が上がるでしょう。
午後は南風が強めに吹きそうです。
南風で都心は22度まで上がるみこみ。
すごしやすいでしょう。
昨日のような雨もなさそうですよ。

明日は北風にかわって17度。
寒く感じられそうです。

そして明後日3日の朝は
各地冷え込みが厳しくなりそう。
都心9度。
水戸、前橋6度
宇都宮5度の予報です。

暖かい服装で、浜松町に
いらしてくださいね。

来られない方は、
7時間の公開生放送で雰囲気を
感じていただけたら嬉しいです。

ヨスコとズンコはおは天トートバッグなどを
販売させていただきます。

今日お届けした曲は
「タイミング」 ブラックビスケッツ(菜の花さんのリクエスト)
「約束 」渡辺徹
「ミシシッピー・クイーン」 マウンテン
でした。

また明日~。

投稿者 zunko : 2012年11月01日 07:47

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.