« 今週の川柳のお題は「集合」です | メイン | 今週の川柳のお題は「集合」です »

2012年10月30日

この秋一番気温が下がった朝…★佳子 

都心は けさ11.8℃
千葉市 11.7℃ 前橋7.8℃まで下がり
この秋 一番寒い朝となりました。

000-20.jpg

ちょっとフロアの蛍光灯のライトが写りこんでしまいましたが
けさの朝焼けは 美しかったです。

きのうは近畿地方で木枯らし1号が吹きました。

東京は 期間 10月半ばから11月末日まで
     北よりの風 最大風速8メートル以上
という条件は満たしていたものの

気温は高めで 
完全な西高東低の冬型にはなっていなかったので
木枯らし1号とはなりませんでした。

きょうは 北風は収まってきますが
雲が多めなので 
日中の気温も昨日より3℃くらい低め。

暖かな服装で お過ごしください。

きょうおおくりした曲

1曲目 ミカンが実る頃   藍 美代子

2曲目 WAになっておどろう  アガルタ

3曲目 ハイ・ハイ・ハイ    ポール・マッカートニー&ウイングス

でした。

1000円という値段が 文化放送内では高めといわれますが
「おは天トート」しっかりした品です!!

こんな色です。

000-21.jpg

投稿者 ohatenstaff : 2012年10月30日 08:20

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.