« 来週の川柳のお題は「味覚」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「味覚」です  »

2012年10月12日

来週は美味しいもの祭り ☆純子

今週もおは天をお聴きいただき
ありがとうございました。

今日おかけした曲は・・・
「オーロラの瞳」 小比類巻かほる(マロロンままさんのリクエスト)
「サウンド・オブ・サイレンス」 クミコ
「冷たくしないで」 エルヴィス・プレスリー

でした。
朝一番のリクエスト、今朝は、お子さんが1歳のときに
唄ってあげていた曲だそうです。
あなたも朝聞きたい曲をリクエストしてみませんか?

来週のスペシャルウィークでは、
美味しいものプレゼント。
アンテナショップの取材レポートもありますので
お楽しみに。
私も取材にいって満喫してしまったお勧めのショップです。

山形つや姫、お米5キロも毎日5名様にあたります。

毎日発表するキーワードを書いてご応募くださいね。
そのときに番組の感想を添えていただけると嬉しいです。

NEC_2417.JPG

今日はこの雲もとれて、日中は晴れるでしょう。
夕方からは気圧の谷の通過で、栃木、茨城では雨のところも。
東京などは大丈夫だと思いますが・・・雲が広がってくるかも。
黒い雲が広がったら念のためご注意を。
土日は高気圧に覆われて行楽日和。
ただ朝晩と日中の気温差があります。
晴れると放射冷却も進みますので、
重ね着などで服装を調節してくださいね。

NEC_2418.JPG

照美さんの浜松町駅前中継。おまけ画像です。

来週も文化放送「笑顔でおは天!!」にお付き合いください!

投稿者 zunko : 2012年10月12日 07:33

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.