« 今週の川柳のお題は「収穫」です | メイン | 今週の川柳のお題は「収穫」です »

2012年10月02日

またまた台風が発生…★佳子

昨日 早くも台風19号・20号が発生しました。 

19号は 明日には小笠原近海を発達しながら 北上し
4日(木)から5日(金)にかけて
関東地方の東の海上を北東へ進む見込みです。
今後の台風の動きにご注意ください。

20号はしばらく南シナ海で ほぼ停滞する予想。

きょうは 北東から湿った風が入る為
曇り勝ちで 所々弱い雨が降りそうです。
 
1002.jpg

気温は 各地真夏日となった昨日より6℃前後下がり
25℃前後の所が多くなりそうです。

きょうは長袖がおすすめです。

気温の変動が大きいです。
風邪を引かないようにお過ごし下さいね。

きょうおかけした曲

1曲目 コーヒー・ルンバ  /  井上陽水

2曲目 青春のアルバム  /  平松愛理

3曲目 ラインストーン・カウボーイ  /  グレン・キャンベル
 
でした。

きょうから みなさまからのリクエスト曲を
1曲目におかけすることになりました。
ぜひ リクエストもお寄せくださいね!

投稿者 ohatenstaff : 2012年10月02日 08:57

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.