« 来週の川柳のお題は「収穫」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「収穫」です »

2012年09月28日

台風18号→17号に注意 ☆純子

台風18号は、次第に伊豆諸島から遠ざかる
見込みです。
関東もお天気回復。今日は東京26度くらいまで
あがるみこみ。

昨日の夕方の空
120928.JPG

今朝の浜松町
120928-2.JPG

明日は晴れて最高気温30度前後まで上がる見込み。
運動会など屋外で活動する機会のある方は
十分気をつけてくださいね。
明後日日曜日は
くもりで28度の予想。
そして、来週月曜は、現在沖縄に近づいている
台風17号の影響を受ける可能性があります。
最新の気象情報をチェックして
早めの対策をなさってくださいね。

今日、井上由美子ちゃんとの話が
できませんでしたが、我々先週金曜、
ランチデートしました。
由美子ちゃんは焼きそば、
私はモダン焼きに小ライスとサラダに、
明石焼きを追加注文して食べました。

授乳中ですから、お腹が空くんですよー。
いつ、食べるのをやめたらいいのか、
わかりませんー。

由美子ちゃん、私が涙もろいって話もしてましたね。
逢ってるときも3回なきそうになったのですが、
その3回を由美子ちゃんがわかっていた、
ってところがすごい。
ゆみじゅんコンビは最強だね。

今日お届けした曲は
「コバルトの季節の中で」 沢田研二
「ミスター・ムーンライト」 ザ・ビートルズ
です。

また来週!

投稿者 zunko : 2012年09月28日 08:42

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.