« 今週の川柳のお題は「月見」です。 | メイン | 来週の松井宏夫の健康百科は「薬の飲み方」です »

2012年09月27日

美しいもの、3つ ☆純子

秋のゆめ子さんから届いた写真です。

DVC00202.jpg

青空と山の稜線と蕎麦の花の白。

うーつくしー♪

美しいといえば、最近の夕焼け。
一昨日は、
120925.JPG

昨日は夕焼けをとり損ねたのですが
こんな空。

120926.JPG

飛行機雲もみられました。

今日は
お天気下り坂。
晴れのちくもりで夜は雨。
千葉は一日雲が広がりやすく
早いところでは夕方から雨が降り出すでしょう。

台風18号の北上にともない
伊豆諸島では明日にかけて
高波に警戒。
関東沿岸部でも高波や強風に注意してください。

都心などでも北よりの風がやや強く吹くので
予想最高気温は25度ですが
昨日よりひんやり感じられるかも。
羽織るものやストールなどで
調節してくださいね。

今夜からの雨は、明日の午前中まで。
そのあとも台風や前線の影響で雨が降りやすいでしょう。
明日は都心で27度の最高気温予想です。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

あ、それから、うつくしいといえば、
井上由美子ちゃん。

先週デートしました。
今日話せなかったので、明日
ちょっとでも話せたら・・・
今朝はとりあえず写真だけ。

120921yumiko.JPG

由美子ちゃん、私がいっぱい食べた、って
走れ!歌謡曲で言ってたらしいですね。
・・・。

今日お届けした曲は
「ムーンライト・ウルフ 」佐藤聖子
「クール・イット・ナウ」 ニュー・エディション
でした。

また明日!

投稿者 zunko : 2012年09月27日 08:07

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.