« 来週の川柳のお題は「月見」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「月見」です »

2012年09月21日

傘をお持ちください ☆純子

今日は変わりやすい天気。
上空の気圧の谷が通過する影響で、
にわか雨や雷雨がありそうです。

東京も5時予報が変更になり、
午前中も雨の可能性が高まりました。

お出かけのときに降っていなくても
傘をお持ちくださいね。

雨が秋をつれて来ます。
今夜は昨夜より涼しくなるところも。
寝冷えしないように気をつけてください。

120920-1.JPG

昨日夕方の空。
秋へと移り変わっていますね。

明日秋分の日は、曇り時々晴れで山沿い中心ににわか雨
日曜はくもりの予報です。
最高気温も都心で28~29℃前後。
最低気温は22度くらい。
それでも、平年より高いんですよ。

この時期の東京の最高気温は26度 最低気温は20度が平年値です。

体調を崩さないように良い週末を。

お知らせ。

10月から日曜夜7時のラジオふるさと便に
井坂綾ちゃんがレギュラー出演します。
どうぞお聴きになってくださいね。

120920aya.JPG

昨日打ち合わせで来ていたので
一緒に写真を撮りました。

また来週!

投稿者 zunko : 2012年09月21日 07:51

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.