« 今週の川柳のお題は「年上」です。 | メイン | 来週の川柳のお題は「月見」です。 »

2012年09月20日

意気投合! ☆純子

今朝は井上由美子ちゃん担当の
「走れ!歌謡曲」に、
中尾美穂さんが出演。
準備の合間に、パチリ。

120920.JPG

みぽりん、美しいお顔がスタジオの
ガラスに反射してしまいました。
ごめんねー。
めちゃめちゃ元気でしたよ。
パワーをいただきました。

今日は、(今日も)番組内で
リスナーさんに助けていただきました。

練馬区の羽沢は、「はねさわ」でも「うざわ」でもなく
「はざわ」と読むのですね。

また、15(土)丸の内タニタ食堂にて行われた
文化放送健康イベントにご参加いただいた方からの
メールをご紹介。

120915.JPG

その場で、おは天リスナーさん同士が
意気投合しているのをみて
私も嬉しくなりました。

120915l.JPG

これは当日のメニュー。
栄養士の荻野奈々子さんは、きさくで、
とても魅力的な方でした。
お話はわかりやすくて大好評。
イベント終了後も、ついついお喋りしてしまいました。
娘の離乳食についても相談にのってくださいましたよ。
どんなに講演など、他のお仕事が増えても、
常に現場(タニタの社員食堂の調理場)に立つことを
モットーにしているカッコいい方でした。

120915ogino.JPG


今日お届けした曲は・・・

「恋とマシンガン」 フリッパーズ・ギター
「ダンシング・シスター」 ノーランズ

でした。

明日も一緒に番組を作っていきましょうね。
あ、助けてください。という意味ではなく・・・。

投稿者 zunko : 2012年09月20日 09:16

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.