« 来週の川柳のお題は「年上」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「年上」です »

2012年09月14日

金星と月とアナカレ ☆純子

今週もおは天をお聴きいただき
有難うございました。

今日おかけした曲は・・・
「ワインカラーのときめき」 新井満
「恋のデュエット」 エルトン・ジョン with キキ・ディー
でした
今週話題になっていた明け方の金星と月。
昨日、私も見て、写真に撮ったのですが・・・

120913.JPG

ブレブレだ・・・。

今朝は月と金星が並んでいたそうですね。
寄り添って輝き続ける夫婦のよう・・・
といいとしの江梨さんからメールが。
きっとそのようなご夫婦なのでしょうね。
素敵です。

さて、素敵といえば、文化放送2013年アナウンサーカレンダー!?
女子アナカレンダーとなる予定で、
おととい、私がクランクインの撮影をしてきました。
皆、それぞれ、普段の自分を脱して新たな自分を
見つける旅に出る予定です。
私は・・・はぁぁ楽しい旅でした。

なあんて、アナカレのことを書いていたら
涙子ちゃんが出社。
私のデスクから涙子ちゃんの後ろ姿が
見えるのですが・・・

120914rui.JPG

いつも綺麗に御髪を結い上げて、
鮮やかな衣装、いや普段着です。

涙子ちゃんはどんな写真になるのかな。
楽しみだなー。

2013年アナウンサーカレンダー、
浜祭のときなど、良かったら手にとってみてくださいね。

ということで、今回もまとまりのない内容ですが
このへんで。

明日は丸の内タニタ食堂のイベントです。
日曜はお休みで、月曜は、11時からの特別番組で
お耳にかかります。

では皆様よい週末、三連休を!

投稿者 zunko : 2012年09月14日 07:47

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.