« 今週の川柳のお題は「もの思う」です | メイン | 今週の川柳のお題は「もの思う」です。 »

2012年09月12日

5日ぶりに熱帯夜からは開放…★佳子

昨日の夜からきょう未明にかけて 
気圧の谷に伴う雨が降りました。

浜松町も 未明に雨が降り
都心でも 朝の最低気温が24.4℃と
5日ぶりに 熱帯夜から開放されました。

でも朝7時過ぎには晴れて
強い日差しが…

0912-5.jpg

まだ上空に寒気が残るため
所によって にわか雨も降りそうですが
まとまった雨は降らない見込みです。

来週は曇りがちになり
少し暑さも 治まってくる見込みです。

きょう お送りした曲

1曲目 悲しみが止まらない  /  杏里

2曲目 オー・ガール   /    シャイ・ライツ

でした。

明日は 癒しの純子アナの登場です!

お聞き逃しなく~!!


投稿者 ohatenstaff : 2012年09月12日 08:08

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.