« 来週の川柳のお題は「もの思う」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「もの思う」です »

2012年09月07日

私たちリスナー!? ☆純子

今日は映画のチケットプレゼントがありました。
映画「夢売るふたり」5組10名様にプレゼント。
ご希望の方は、ハガキでご応募ください。
〒105-8002
文化放送「笑顔でおは天!!」夢売るふたりチケットの係り
来週月曜の消印有効です。

清瀬の四さま、81歳の方からの川柳
「勢いつけ、 八十の坂 何のその」
をご紹介したとき、
「ぜひ、後輩の私たちをひっぱっていってください」
というべきところを、

「ぜひ、私たちリスナーをひっぱって」
といってしまいました。

私もリスナー!?

ま、普段はそうなので、いいでしょうか。

さて、今日まで吉田照美さん夏休みのため、
今日のソコトコピンチヒッターは
砂山圭太郎アナウンサー。

120907k.JPG

真剣な表情です。
砂山アナウンサーは、私が文化放送に来たとき
新人アナウンサーさんで、一緒に研修をしました。
そして、息子さんと私の娘が、同じ2月生まれ。
席も近くて、普段は子育て話もしています。

ユミちゃんとは年も近く、
放送終了後も話が弾んでいましたよ。

来週は照美さんが帰ってきます。代わりに?
邦丸さんが夏休み。
来週のくにまるジャパンは、パートナーウィークです。
は、もはやどの番組のブログか、わからなくなってしまった。
今日おは天でお届けした曲は、
「すみれSeptember Love」 一風堂
「ロウダウン 」ボズ・スキャッグス
でした。

また来週!
よい週末を!

投稿者 zunko : 2012年09月07日 08:13

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.