« 来週の松井宏夫の健康百科は「五十肩の治療と予防」です | メイン | 曇り空&空気ひんやり☆綾 »

2012年04月20日

来週の川柳のお題は「若葉」です。

今週の川柳のお題は「春うらら」でした。
きょうご紹介した川柳です。

一年生 ピカピカ笑顔 サクラ色
春うらら うつらうつらで 聞き逃す
春うらら 隣のばあちゃん 春野うら
春うらら 天気と温度 きまぐれよ
春うらら よだれでノートの 文字にじむ

以上です。
今週もたくさんの川柳ありがとうございました。

来週の川柳のお題は「若葉」です。
新芽がきれいな季節になりましたね。

☆今週はディレクターの一句☆
わかばのね たい焼き食べたい 浜松町

文化放送が四ツ谷にあったころ「わかば」
というたいやき屋さんによく行っていたそうです。
いまは浜松町ですから
私は行ったことがないんですよね~。

あっ、今週は私の川柳が却下され(笑)、
ディレクターの川柳になりました。
厳しい~!!

来週もたくさんの川柳お待ちしています☆

投稿者 ohatenstaff : 2012年04月20日 06:57

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.