« 2010年秋     ★スタッフ | メイン | 今週の川柳のお題は「聞く」です »

2010年09月03日

きみつひ ★純子

今朝は驚きました。

北見のよっちゃんのメールを読もうとして、
「千葉県きみつひ」と。

もちろん、千葉県の機密費ではなく、
君津市、と言おうとしたのです。

自分でびっくり、スタジオの外を見ると、
ディレクターさんとミキサーさんが
立ち上がっていました。

ごめんなさい。

リスナーさんからは、
「機密費は上杉さんに任せてください」
「よっちゃんは、機密費にかかわるような
政治的な力をもった方なのですか?」
などなど、メールが届きました。

滑舌を鍛えなおさねば。

さて、今日は夜に「遊遊ミュージック」の
公開録音、演歌フェスティバルが
四ツ谷区民ホールであります。
事前にご応募いただいた方をご招待していて、
今朝もおは天に、
「行くよ!」メールが届きました。
一緒に楽しみましょう。
放送は、9月11日(土)から3週にわたります。
どうぞお楽しみに。

今、くにまるワイドが始まりました。
太田ワイドです。
私は来週水曜日、8日(水)に
くにまるワイドでピンチヒッターを
つとめます。
「あの」曲をかけてもらえるかもしれません。
私もとっても楽しみにしています。

笑顔でおは天は、
また来週です。昨日よっちゃんワイドを
つとめた伊藤佳子アナの月曜日、
お楽しみに~。

投稿者 zunko : 2010年09月03日 08:32

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.