« 今週の川柳のお題は「レッスン」です。 | メイン | それぞれの春 ★純子 »

2010年04月07日

おは天純子の季節さんぽ ★純子

今朝は小池可奈さんからのバトンタッチで、
新鮮な気持ちでした。
新年度のおは天もよろしくお願いします。

昨日は伊藤佳子アナと旧芝離宮に行ってきました。
暖かかったのでお花見の人々が沢山。

100406hanami.jpg

満開の桜をバックに・・・ズンコ

100406junko.jpg

可憐な桜を撮影する・・・ヨスコ

100406yosiko.jpg

近くで見ると花びらの絨毯も深くなっています。

100407hanabira.jpg

今週末、都心のお花見はピークを過ぎると思いますが、
散る桜も美しいですよね。

関東北部や、標高の高いところでは、まだまだお花見が楽しめますよ。

熊谷と前橋は昨日満開になりましたから、
なんとか週末までもつかな。

今週から、ソコトコ、7時の情報デリバリーで
おは天純子の季節さんぽ」が
スタートしました。
今日は、日本三大桜などのご紹介でしたが、
いかがでしたか?

これからも、季節を感じられる話題をお伝えできれば、
と思っています。よろしくお願いします。

もちろん、「笑顔でおは天!!」でも
充実した話題をお伝えできるよう、
頑張ります。

新年度、ほんのちょっぴりリニューアルした
「笑顔でおは天!!」を
ご愛聴いただけたら嬉しいです。

投稿者 zunko : 2010年04月07日 09:22

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.